MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

私がブログを書く理由、、

双子と双子の育児の中で、、

このめ~っちゃくちゃ忙しい時にブログ?!
ブログやる余裕がどーーこにあるのか??

なぜそこまでしてブログを書くのーー??
アタシってアホなのか?!なんてなんて(笑)

でもアタシには今はコレしか無かったのです

保育園に入らせて貰うためにどうにか働き
就労証明を用意せねば~神様仏様保育園様~

このクソ忙しいのにやれる職業は何がある?

職場で極力迷惑をかけず余計な気を使わずに
乳児2人、幼児2人の育児しながら続けられて
この状況の中で心折れずに頑張れるお仕事、、

そこで、すぐ思いついたのが内職のお仕事!

しか~し始めたとたん次から次へと病気リレー
を始めた子供たち、第一走者まさかの入院!!
仕事以前に崩壊寸前😵もちろんお仕事どころで
はなく少ししか内職もできず…

よってお願いしてあった保育園への就労証明は
実績が少ないと言う理由で書いて貰えずぅぅ💔

まさか書いて貰えないなんて😫う~お先真っ暗


どうにかお仕事しないと就労証明が出せな~い
悩みまくり必死で探しだした職業が~コレ!!


この度、わたくし『文筆業』始めました_φ(.. )


自分のため…
なにより子供たちとの生活のためのお仕事!

もちろん楽しめて出来たらラッキー!


ってな具合で、ブログ始めてみましたm(__)m


現在の生活にたどり着くまでのゴタゴタと
山あり谷ありな時間を振り返りながら

忘れかけてる大事な事を少しずつ思い出し
余裕の無い今の自分を見つめ直そう!


まずはそこから始めてみようかな…っと


どぞよろしくお願いします