MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

結婚と転勤

アタシとは全てが正反対な人
穏やかーーーな人と結婚しました

そしてそして
結婚してすぐ転勤になりました…

癌での治療と療養期間以外は
実家から出た事の無いアタシが
転勤族になるとはなぁ…でした😅

初めての引越し
まさかのお部屋トラブル発覚😫ぅ…

結局、半泣きながら駅前のミニミニに
飛び込み即入居出来るお部屋を聞いて
その場で即決、借りる事に、、😌

そこまでする程のトラブルって、、ね

古ーーい社宅だったので仕方ないのか…
ハウスクリーニングの方も下見の時との
変化にビックリされている程でアタシには
耐え難く吐き気すらした状況でした😲😵
詳しくはやめておきますが、、

ともかく引越業者に搬入中止と搬入先
の変更やら諸々の変更手続きをして
入居出来るまではホテル暮らしをし
予定より数日遅れでなんとかお引越完了

最悪な状況を見た後だと多少の事は許せ
当たり前の感覚からのスタートだったら
欲ばかり出て後から不満ばかりだろうな…

今思えばアタシの様な文句タラタラ女は
あの最悪なスタートで結果的には良かった
って事でまとめておきます、、。

新生活、、
どっと疲れたスタートでした😌トホホ…