MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

悪阻~First generation~

なにしろキツい吐き悪阻でした

ピーク時はお水を飲んでも吐き
何をしても気持ち悪く地獄の様😵😭

もぉ~ヤダ~っと半泣きな毎日で
完全に心が折れまくりでした、、

でも時間が経つにつれ少しずつ
治まってきたので良かったです

よくなってきてからは
甘めのはちみつ梅干しと白米ブーム
からの、肉と揚げ物ブームなどなど…

モスバーガーと病院近くのココス
に、かなりお世話になりましたぁ

モスバーガーとポテトとナゲット
ココスではデミハンバーグとポテト

肉とポテトだらけでした😌


当時ネットで調べまくっていたら

妊娠中にマックのポテトを食べまくり

などなど書いてた人達の気持ち本当で
かなり共感しまくった記憶があります


お豆ちゃん達とアタシの身体よ
どうにか頑張っておくれ~な日々でした