MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

双子ちゃん!?~First generation~

ん?もしや、、妊?っと気が付いて
まだ早いとは思いましたが職場の事
もあったのでタイミングもありすぐ
病院へ行くことにしました

この周期はま~だ見えないだろうし
どうかわかりませんよ~っと案の定
言われましたが承知の上で内診台へ

っが早々先生が『2つあるね~見えたょ』
って『えっ2つ!?2つって何ですか?』
『2つって…どうしよう』ビックリ仰天!!
意味のわからない事を言いまくってたのを
覚えてます😅

ただまだ周期が浅い(5w2d)ので次回までに
跡形も無くなる事もあれば、一つになる事
も普通にあるので…また来て下さい!っと

エコー写真には確かに2つお豆みたいのが
シッカリ写ってました!

f:id:MameRare:20180614003450j:plain

この日がアタシとお豆ちゃん達との
初めての出会いとなりました