MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

やっぱり双子~Second generation~

年が明け、年末に言われた『双子かも~』
発言にソワソワドキドキしながらも病院へ

名前を呼ばれて心臓バクバク内診台へ



ま、ま、ま、ま、まさかの双子確定!!
えーーーーーーーーーー本当に??って
思わず看護士と笑ってしまった(笑)

そしたら別の看護士さんまで見に来たり
何しろ皆でビックリ仰天~双子の双子~

自然に双子が続いたの当院で初めてだよ!
っと先生も看護士もそれぞれの経験の中で
初めて!初めて!アタシも初めてーーって
皆してそんな事あるんだね~って(笑)

慌てて待合室の旦那さんを走って呼びに…
走っちゃダメダメ気をつけて~言われても

現実的じゃ無さすぎてギャグ!?みたい気分で
体が笑いながら走ってしまうーーーー(笑)

だってだってまた双子ってーーーーね(笑)
そんな事って、、あるの??ってねてね

病院中話題になって受付でも笑いながら
そんな事ってあるんですねー言われ(笑)

病院中ウワサだらけ皆で笑った1日でした

ビックリ仰天な結果のみの瞬間はなにしろ
わけわからず笑うのみでしたが、、、、😓

続きはまた、、