MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

もしかしたら…~Second generation~

まめが2歳の誕生日を迎えた頃…

お正月を目前に妊娠疑惑浮上、、。
年末年始のお酒の飲み方に関わるので(笑)
産婦人科の年末の外来最終日に慌てて受診

今回も、またまたやたら早い受診のため
案の定、前回同様正確な事は、、っと😅
内診台へ、、、そこで先生が、、

コレだね~一応見えるよ!コレコレ!っと
まだ早いから何とも言えないけど、、、

なんか…コレも見方によっては双子の様に
見えなくもないけど、、、まだわからない
また年明けにだね、、、っと、、、、、、

先生…また双子っぽい、、って、何!?😂(笑)

って言うか、そんな事ってあるの!?ってね

本当だったら笑えすぎる~ってかビビる😨😳

一応年末年始お酒控えめに、、
そんな感じのそんな年休年始でした