MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

就職早々

新しい職場には初めての電車通勤
にソワソワしながらもOL気どり(笑)

そして毎晩の様に🍷🍺飲みまくり😋🍶

仕事の疲れも吹き飛んで(笑)二日酔い

職場の皆さんとも仲良くなれたし
本当に働けて良かったでしたぁ😄

だだ…
毎日の通勤電車の乗り物酔いが…
なんだか日々酷くなってきていて
毎晩お酒の飲み過ぎなのか??
電車はやっぱ苦手だぁーー😰

人生初の電車通勤しかも満員なんぞ
車派のアタシにはムリムリムリ~😲
なんて言ってたけれどどどどどど

まさかのまさかのまさかで、、、
ツ、、、、ワリ、、σ(^_^; でした

ツワリってこんなキツいの~!?
各駅停車ごとトイレにダッシュ
出すモノ無くなり最後は血まで😵

って、まだ入社してすぐなのに、、
悪阻って、、どうなのよ、、ってね
しかもお酒飲みまくってましたけど

結局、あまりの酷いツワリにより
働いて3ヶ月(実質出勤1ヶ月少々)

まさかの退社 m(__)m
入社早々申し訳無かった…スミマセン

本当に短い期間だったけれど素敵な
人達に囲まれて楽しい職場でした
良き出会いにこれまた感謝 m(__)m♡


その節はありがとうございました…。