MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

第3、4走者…同日時差スタート

第3走者ばあば(私の母)

やはりお夕飯時間に胃のムカムカ感

調子悪くなりそうだからと二階の部屋
バトンタッチしたいとの要望から私の
荷物とチェンジ、、

お夕飯も食べずに二階へ上がり…
少ししたら見事に嘔吐…😓

やっぱり移ってしまっていた😭

吐くものが無いから最も辛そう😫
胃液ばかりを出すのみで可哀想すぎ

ガリガリのばあばだから心配でした

っと思っていた矢先、、
第4走者がまさかの走り出し😱!?

同日夜中…下の双子の♀RA-ちゃん(1歳)
寝ながら嘔吐スタート😭😭😭😭😭

変な声?に気が付き電気を付けたら
毛布に布団にすでに嘔吐済みーー😫

顔に髪の毛に付着しているのでまず
その場で裸にして何も落ちない様に
してからすぐにパパがシャワーへ
連れて行き洗い流してる間に私が
お布団達をまとめてチェンジ!

敷き布団マットの上にバスタオルを
並べてその上に寝かす事に、、

水分をとらせてあげたい気持ちには
なってしまうけれど我慢!ねんねを待つ

ゲホゲホする度に嘔吐がよぎる😣

RA-ちゃん頑張れ~病み上がりながら
嘔吐させちゃうのが怖くて真横ど見守る

コレで子供2人目…お姉さんチームには
移らないで欲しいと願うのみでした🌠