MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

第2走者…まさかのアタシ😭

まさかのまさかのダウン

1/21(月)
夕食のハンバーグが2種類のお肉から
作ったハンバーグだったのでお味見に
焼き上がりすぐ味付けさず一人食べ比べ

その後よりお腹に違和感を感じ
もしかしたら下痢しちゃうかも…っと

その1~2時間後に案の定おトイレへ…

嫌な予感により一人二階のトイレを使用

すぐ下痢にならず二度目のトイレから
何度もトイレへレッツゴーでした😓

その後気持ち悪くなり嘔吐、、

嘔吐と下痢スタート😵エンドレス

上から下から…嘔吐の途中で下痢
下痢の途中で嘔吐…最悪の状況

見事に失敗する事なくすべてを
下水へ送り出せしに成功💯良かった

二階で一人隔離生活へ、、

なかなかのグッタリ具合で下痢続き
何も食べれずOS1生活を3日続けました

よってフラフラとヘロヘロでダウン
1/24(木)近所の病院へいき点滴コース
酷い脱水でボロボロなってました😓


RE-くんとは違い私は嘔吐のみならず
酷い下痢、、私は食あたりかな??

とにかくとにかく
誰にも移らないで欲しいと願う…も😫

バトンは渡ってしまってました、、続く