MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

謎の感染熱39℃超

常に誰かしら発熱しやすい我が家
今週はとうとうアタシまで、、、
久々の39℃超えはやたらキツかった

それにしてもあっという間に移る移る

先週日曜日
長男Reくん 39℃発熱

火曜日
三女Raちゃん 39℃発熱

木~金曜日
私 39℃発熱

金曜夜から
長女Maちゃん 39℃発熱

土曜日
次女Meちゃん、長男Reくん 39℃発熱

長男くん一周回って2週連続週末発熱


今回の発熱は
1~2日間39℃発熱しスーッと引く
発熱以外の症状無し、、、、、、
あっという間に全員感染謎の発熱

私は木曜のお昼から食べる気力もなく
結果金曜の夜まで何も食べれず、、
水分も取れないしゆっくり休んでられる
生活でもなく体中きしむ痛さインフルみたい

点滴希望で救急で病院へ行くも血液検査
も尿検査でも特に何も出ず点滴して貰えず
お家でシッカリを水分を取りゆっくり休む
よう言われ終わり…それが出来てりゃ病院
なんぞ来て無いっつぅーの!バカヤローー

本当に総合病院ではこの気持ちは届かず(x_x)
何度も言ったのに点滴してくれず、、

逆に無駄な体力を使って疲れたのみでした…

やはり頼りになるのは理解ある親切で心が
救われるかかりつけの病院だな…っと!


アタシが発熱し翌朝幼稚園へ行く上の2人を
バスまで送りに向かった時、長女Maーちゃん
スッゴく元気がなく私の腕をギューッと、、
ママのお熱心配…って(T^T)本当にごめんね~
しかも帰って来てすぐママ~大丈夫??って
入院しない?って、、( >_<)もぉ泣けちゃう…

やっぱり母はいろんな意味で元気でいなきゃ!

上の双子は入院別居トラウマ?みたくアタシの
病院ってのにはかなり敏感なってしまってます

寂しい思いをさせない為にも母頑張ります!