MameRare’s blog

双子と双子と単身赴任!波瀾万丈生活

blogと内職

なかなかblogなんて書くタイミングが…
タイミングと言うよりは気力や余裕が…

そんなんではダメだな~っと思うけれど
この生活のどこに文章と向き合う時間が
あるのか、、なかなか難しい

実はblog始める当初お願いしていた
内職が担当の方の配慮と会社の方々の
おかげでお仕事続けられる事になり、、

地道に内職をしている私ですが
これまた内職をやる時間が…見当たらず
夜泣きの合間にコツコツと、、

冬場は次々と病気リレーにより
朝から晩まで看病と育児と家事
保育園に送り迎えすらキツイ😓

どう毎日生活していくかが課題
なかなか答えが見つからず、、

でも、、答えなんて無さそう
全てが現実で時間は止まらない
どうにか頑張って生きよう、、

少しでも穏やかな時間を求めて